昼鍋したの。 | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

昼鍋したの。

昨日我が家で昼鍋したの。

大量に瓶ビールを買って、まさに宴会って感じだったよ。

お鍋は水炊きでした。

ポン酢嫌いが好きになったポン酢と、ゴマだれで、薬味をたんまり用意した。

しかも、昨日ちょっと寒かったから、お鍋には、もってこいな一日でした。

だれかの思い付きでバッティングセンターに行ったり(笑)

皆でずぶ濡れになったり(笑)

ペヤングもダミーも楽しそうだったよ!

すっかり仲良くなった、モリモリとペヤング(笑)

photo:01



モリモリの顔中舐め回してました(笑)
うけたな~