お答え5。 | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

お答え5。

こんばんは!

いつも夜更新ですいません。

今日もお答えしていきますね!

よーいスタート!!!


Q麻美さんはどんなジャンルの本を読みますか?
乾 巧 ~555 blaster ver~ さんへ

あまり読みませんが、最近読んだのは、
「物乞う仏蛇」です。
物乞いをされている方のお話です。


Q最近ハマっている事は何ですか?
通りすがりの何とか?さんへ

お風呂上りにパックをすることです。
ものすごくリラックスできるし、
クーラーなどで乾燥した肌にもいいので。


Q可愛いペヤングとダミーですが、名前の由来はありますか?
ナナルさんへ

ぺヤングは、我が家に来た時になぜかぺヤングやきそば臭かったのと、
毛の感じが麺みたいだったからで、
ダミーはだみ声だったからです。
安易な名前のつけ方です(笑)


Q現在はどんな活動をされているのですか?。
ナッシュさんへ

カフェで働きながらケーキの勉強しています。


Qスポーツ観戦は好きですか(^o^)
はっさんへ

好きです!
去年だったかな?神宮球場に野球観に行きました。


Q麻美ちゃんの理想の女性像はどんな感じでしょうか??
*あゆみ* さんへ

日焼けした肌に白い歯を見せて、
にかっと笑うようなそんな人になりたいなー。
心がけてることは、そんなにないけど、
やっぱいつでも自然体でいることでしょうか?

Qゲームセンター行きますか?
マナティーさんへ

行かないですね。
なんか、無駄使いしそうなので。

Q麻美さんの日常の生活の流れというのはどんな感じなのでしょうか。
taicho さんへ

うーん。。。
8時半起床・9時朝食・9時半ぺヤング散歩・洗濯とか家事・10時半~19時仕事・
19時半帰宅、ご飯とかもろもろしてて24時くらいに就寝です。
なんかすごい質問ですね。

Q仕事またはプライベートで山梨県に行ったことってありますか?
もりものさんへ

行きますよ!
三つ峠に登ったりしますし、ドライブとか、キャンプとか
ピクニックとか、山梨大好きです!

Q麻美ちゃんが落ち込んだり、未来に希望が持てない時に、支えになったもの、言葉、歌などあったら教えて下さい:)
かおりさんへ

未来に希望が持てなくなったときは、よく
自分の年齢を声に出します。
「あ、私まだ23じゃん!若っ!人生まだ23年間しか生きてないじゃん!
えー?悩む意味がわかんない!」
って(笑)
未来ってとてつもなく可能性がいっぱいあるものだよ。
私みたいに、夢だったものが今では過去になってて、
今、また新しいデッカイ夢が出来たし、
これからも、どんどん夢を叶えるために頑張る。
自分が自分を一番知ってるんだから、
落ち込んだり、なんか辛かったら自分に問いかけてみると
いいと思います。
意外と、あっさり答えがみつかるかもですよ!

Q今、とっても興味があり行ってみたい国は?
Kopiさんへ

うーん。
今は、韓国ですね。
女子旅がしたいです。
親友を誘って計画しようと
毎日考えてます。
なんか、すぐいけそうなのに、
なかなかタイミングが無いんですよね~。

Q好きな曲は何ですか?
パンダじろうさんへ

木村カエラ リルラリルハ
です。
かあいい曲。
PV最高!

Q学生時代の部活は小中高とそれぞれ何部に入ってましたか?
海老澤健一 さんへ

小学校は水泳部
中学校陸上部
高校は写真部でした。

Q麻美さんは今まで何の習い事をされていましたか?
幸東さんへ

ちゃんと続けたのは、習字ですね。

Q今、読んでいる本はありますか?
チャーリー畠山さんへ

前に答えています。
私、そんなに本読まないんですよね。。。

Q最近見た
面白い夢は?
じんじんさんへ

こないだブログに書いた、
ぺヤングがコウノトリみたいになった夢ですね。
いまだに思い出しては、感動しちゃいます(笑)

Q麻美ちゃんの、最近の"カラオケおはこ・ベスト3"は何んですか?
kazutaka さんへ

木村カエラのリルラリルハ
aikoのシャッター
もう一曲がでてきません。。。

Q将来は独立した方がいいでしょうか?
じゅんさんへ

本当は答えが出てるんじゃないですか?
私は、少なくともそういう思いがあるのであれば、
挑戦して欲しいですね。


Q麻美さんの思う『隠れ熊本名物』を教えてください。
hideさんへ

隠れ・・・・・・・・・・・・(笑)
隠れてないかもだけど、SWISSのプリンパフェは
絶品ですよ!

Q麗ちゃんの好きな合唱の曲は何?
みどりさんへ

(笑)
この質問ウケますね~(笑)
私は「Believe」です。
あれ?つづりあってるかな?
ほんと良い曲ですよね。

Qマジレンジャーで仲が特に良かった人を教えて下さい♪
枠!奥州筆頭☆ さんへ

山内明日ちゃんですね!
歳も一個違いだったので、
すぐ仲良しになりました。

Q私におすすめのケーキがあれば教えていただけますか?
メタボ王子さんへ

甘いものが苦手なら、フルーツが沢山のった
タルトとかがいいのでは?

Qペヤングの犬種はなんですか?
爽子さんへ

雑種です。
雑種って面白いですよ~


終わったー。
ありがとうございました!

一応タイムリミットを越えてしまった方のには
答えませんでした。
すいません。
次回はタイムリミットを守ってもらえるとありがたいです。


今からビールを飲んで寝ます(笑)
明日はお休みなので、ぺヤングとピクニック。

たのしみ

ブログ書けたら書きます。

みんな大好きです。

しっかし・・・良い人しかおらんな~(愛)