マシュマロみたいでした。 | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

マシュマロみたいでした。

先日、友達からのサプライズプレゼントで「安藤裕子さん」

の、ライブに行ってきました。

ずっとずっと行きたいと思い続けていたので、

願いが叶った瞬間でした。


友達には、本当に感謝してもしきれないおんなのこ

ぎりぎりまで、お互いに仕事をしていたので、

猛ダッシュで会場へ。


なんとか間に合い、のどカラカラで席に着きました。


「ジュース・・・飲みたい・・・」

「水・・・飲みたい・・・」


二人して、頭の中は飲み物の事でいっぱいでしたが、(笑)


おんなのこハートライブが始まる頃には、すっかり忘れていました。


ステージはとてもシンプルで、ピアノとギターとマイクだけ。

それなのに、

まるで、そうあるべきなんだ!

と、言われているような感じでした。


安藤裕子さんの、生歌を初めて聴きました。

なんて力強いんだろうな。

普段、お話されるときには、

ポツリポツリ・・・

マシュマロみたいに、とけてなくなってしまうんじゃないか?

という感じなのに、歌になると、

鏡に光が反射するみたいに、

眩しくて力を感じました。


そして、やっぱり泣きました。

というか、とめどなく泣きました。

友達が、そっとティッシュをさしだしてくれました。


優しさがいっぱい。


そっとティッシュをさしだしてくれた友達も泣いていました。


改めて「ありがとう」と心の中でつぶやいちゃったよ。


まだ、出会って一年も経っていないのに、

私の事を沢山理解してくれて、

いつも励ましてくれる、そんなKちゃん。

いつも、ありがとう。

と、見ているかわからないけど、ブログに書いてみる(笑)


Kちゃんに出会えてよかった。