やっとこさ。 | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

やっとこさ。

皆さんこんにちは。


全然ブログ書けず、すいません。

心配かけちゃったかな???


私は、毎日元気にやっています!

すっかり、ケーキの作り方にも、慣れて来ました。

今は、お店で勉強させていただいています。

どこかは言えないのだけど。。。

ごめんなさいね。



写真をアップしたいのだけど、

何故かエラーになるので、

アップできません。

なんでかな?


アップできるようになったら、

すぐアップするね!

なかなかブログ書けなくて本当にごめんね(泣)

シルバーウィークも、全部勉強・仕事でした。

皆さんは、どこか行きましたか?


私は、シルバーウィークが終わってから、

三つ峠山(?)に、山登りに行きました。

山梨って、近いのに自然がいっぱいで大好き!

帰りに、沢山野菜を買って帰ったよ(愛)

きゅうりが、すんごく美味しくて幸せだったよ!


また、山登りやキャンプなんかもしたいぜ!

もうすぐ寒くなるから、キャンプはギリギリかな?


最近、ずっと勉強ばっかなのでアウトドアがしたくて、

ウズウズしてます(笑)


本当に、写真がアップできなくて、

切ないなー。

最近の、私を見てもらいたかった・・・(笑)


また、ちょくちょく更新できるように頑張る!