四国最高。 | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

四国最高。

エルモ皆さんこんにちは竜馬

今日は、オヤスミだったので、

お昼まで、ゆっくり寝ていました。

久しぶりに、遅い時間まで寝てたよー。

最近6時くらいに起きちゃう私(笑)

もう婆ちゃんです。心だよ

さて、この前の続きを書きますね。

今回も、旅の写真は無いけど、許してくださいまし。

小豆島と友達と、さよならし、

高知に向かうことにGOOD

高知までの道のりで、

徳島かな?の、川沿いが最高によくて、

将来、こんなトコに住みたい!

と、すごく思いました。

というか、四国最高です心だよ

高知での、目的は、坂本竜馬さまに会うことハート

タイムスリップできたら、

恋愛してみたい人ナンバーワンなんだよね(笑)

てことで、坂本竜馬記念館へエルモ

ものすごい行列だったので、

びっくり!

やっぱり、夏休みだしお盆だしで、

小さなお子様も沢山おられました

ええことじゃー竜馬

竜馬さまの、実物大蝋人形があったので

一緒に写真撮ったよ(笑)

そんで、直筆の手紙なんかもあって、

感動しましたハート

記念館を後にし、

友達の知り合いがやっているカフェにて

夕飯を食べることに。

カフェの事について、色々聞きまくってしまいました(笑)

そして、希望がもてました。

本当にありがとうございましたGOOD

楽しい夜を過ごし、

旅の目玉・・・・・めだま

伊勢神宮へめだまめだまめだま

ずーーーーーっと行きたかったんですプー

もう嬉しくて、旅の疲れなんて、

吹っ飛んだよーキラキラ

はじめてあんなに、神様がいるなー

って、感じました。

行けてよかったな。

もしも、夢が叶ったら、

ありがとうございます!

と、またお礼をしに行かなくちゃハート

皆さんは、伊勢神宮行ったことあるかな?

本当に素敵な場所なので、

ぜひ行ってみてほしいです。

三重にて、一泊し、

富士宮へ移動しました。

本場の富士宮やきそばを食べ、

白糸の滝を見て、

やっとこさ家路につきました(笑)

いやー内容の濃い旅だったー。

今度は、上の方に行くぞー。

おととい、前髪切ったー。


甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba-090822_161814.jpg




甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba-090822_161828.jpg



実は、黒髪も卒業したんだー。


なんか、生まれ変わった感じ。


また、寂しくなったら黒くなるかもだけど、


しばらく茶色で行きます。


あーあ。今日もすっぴんだー。