愛 | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

皆さんこんにちは。


先日DVDのサインを書きに行った時の写真を載せますね。



甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba


恥ずかしいのでカメラは見ません。。。




甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba


まじめに書いてます。




甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba


うなじーと言いながら安ちゃんが喜んでました(笑)




甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba


DVDとスマイル。




甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba


奥に安ちゃんが・・・


いつもご苦労様です(愛)




甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba


昭和チックなワンピース着ていったよ。



この日も暑かった。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、大事な仲間である皆様に


今まで、そしてこれからの私の事を


お話します。



私は、今まで頑張っていることがあると


言っていましたが、


それは、カフェ・ケーキの勉強でした。



ひょんなことから、自分に必要なことだと、


確信してしまい、必死で頑張っています。



ずっと頭にあったモヤモヤとした汚いものが、


綺麗になっていくような感じがするのです。



私は、ちょっと芸能から離れて勉強に専念しようと思っています。


もちろん、事務所も承諾済みです。


去年の年末から、ずっと考えていました。


タイ・ラオスに行った時も、頭にはずっとあって。


何度も泣きました。


好きなことなのに、どうしてこんなに難しくて、


苦しいんだろう。


って。



たぶん、どうせ飽きっぽいんだから


すぐやめちゃうんでしょう?



と、思っている方もいるかと思います。


それでもいいよ。


今までも、ピアノやバレエなどやっていたけど、


自分の意思ではなかったので、


そりゃ続かないよ。


なんて、本音をこぼしたり。。。



NOといえる人にならないけん!


と思いました。




17歳でデビューしてもう22歳。

今まで支えてくれた皆様。

走馬灯のように思い出は駆け巡るけど、

これからも、沢山思い出作っていきましょ!

ブログは続けられると思うし!




今度の8月9日が、最後のイベントになると思います。



この日も笑顔で会いましょう!


いつもありがとう。




甲斐麻美



※事務所の社長・安ちゃん。


本当に感謝しているし、大好きな家族です。