8時半。 | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

8時半。

甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba-090704_114402.jpg
毎日8時半に目が覚めます。

めちゃくちゃ健康なんだよね。

夜も23時くらいから目が重くなってくるし。

最近皆には、まだまだ言えないけれど、色々やってて充実してるからかなーと思います。

芸能には関係ないよ。


私さーなんか競ったり争ったり順位付けたりするの苦手なんだよね。

それが大事な仕事なのかーって思うけれど、私はその空気にうまく入れないんだよね。

昔は頑張って入れてたかもだけどね(笑)

今は遠くから自分を見たらさ、水に入ってる油みたいだなーって思う。


かい油だよーん。


でもさ、とにかく今幸せだよ!

姉のような尊敬できる人のお腹の中で、小さな命が育っていたり、自分の能力がどんどん上達したり、知らなかった人と急に親友になったり、自分を好きになったり、一人の時間が大事なんだって気付いたり。


こうやって皆に胸はって幸せだよーと伝えることもできて嬉しいよ。


私は、テレビや映画に出る予定はないんだよね。
もしかして楽しみにしてる方には申し訳なく思っています。

だけど、何か違うカタチでお返しできたらいいなーと思います。


麻美SMILEは忘れないよ!

今日は、ゆっくりできる一日なので、テクテク歩いて遅めのランチでもしてこようと思います。

よーし。
とりあえず牛乳飲みます。