どうぶつ。 | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

どうぶつ。

甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba-d36909.jpg
ずっと更新せず、すいません。

なんか、なんにも浮かばないのと、旅日記の写真が変になってて更新してませんでした。

ごめんね。


そして、私事なのですが、今月末にお引っ越しする事になりましたー♪


場所とかは言えないけども、とても素敵な所です。


そこは犬とも猫とも暮らしていいマンションで、まわりの皆様も一緒に暮らしているようです。


ものすごく古いけど、そこがいいんだよね(笑)


私は猫よりも犬が好きです。猫も大好きだけどね!

一緒にアウトドアな事がしたいのさーo(^-^)o

今から(まだ一緒に暮らす予定はないけど)フィラリアなどの病気を勉強しています。


寄生虫など、考えると頭が真っ白になるけど必要な事だもんね!


捨てられた犬達を救おうと、活動されてるボランティアの方から譲り受けるつもりでいます。




ペットショップ好きだけど帰り道が寂しくて切なくなるから最近行きません。


うーむ。

あんまり書くといろんな人に叱られるから書けないけど、沢山違和感を感じる事だらけですよ。


いつしか私も犬と暮らす日がきたら皆様にすぐ報告しますね!


小さな命を大事にできる人になろう。


写真は、最近見つけたあまりにもかあいい芝犬(愛)

BIG SMILE DOG☆