オフショット in バリ | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

オフショット in バリ

いつも応援ありがとうございますニコニコ

スタッフAです。


おかげさまで好評発売中のDVD「love trip

もう見てくださった方もいると思いますが…


ここで、撮影のオフショットをちょこっとだけ公開ビックリマーク




撮影初日の朝。
甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba
メイクをすませ、お部屋でスタンバイ中。

ちなみに彼女は前日の夜、「怖くて寝れない…」と言って

私の部屋にやってきたのでした。





甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

バリのヴィラにて。


甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba


甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba






こちらは、シャワーシーンの撮影中。
甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

背中美人!(?)
甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba






THE アイドルスマイル☆
甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba



「超ーーー笑って!!」という私のリクエストに応えてくれた笑顔が
こちら↓↓↓

甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

キラキラキラキラキラキラ満面の笑みキラキラキラキラキラキラ






歯みがき中。
甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba




撮影の合間には、こんなことして、

甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba
遊んでました得意げ






ブログの写真を撮っているところ。
甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba


甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

バリからはなかなか電波がつながりにくく、

ブログをアップするのもひと苦労でした。






夜は、海辺のレストランでシーフードを食べましたタコさん


バリ舞踊をやっていたので、近くまで見に行くと、

舞台の上から「おいでおいで~」と呼ばれ…
甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba


甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba


甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba


甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba


甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba
ご満悦の笑顔。

DVDの特典映像では、踊ってる麻美も見れますよ~テレビ




さて、いよいよ明日、DVD発売イベントが開催されますビックリマーク

たくさんの方のご来場、楽しみにお待ちしています。

※イベントの詳細はこちら をご覧ください。



スタッフより