やっぽい!! | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

やっぽい!!

皆さんこんばんは大葉


昨日の続きを、


書きマースハート




甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba



こちら、二回目の衣装です。


このカラフルなニットは、


カレンダーにて使った衣装なのですが、


あまりに気に入ってしまったので、


お買取させていただきました(笑)




甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba



楽屋にて、準備中のあさみ。


うへへー



甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba



ニコ助と遊ぶあさみ。




甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba


まだ・・・遊ぶ。




甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba


・・・




甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba



あんちゃん撮影のあさみ。




甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba


この日の足元。


もこもこさん。




甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba



またまたあんちゃん撮影。


鏡にちこっとあさみが・・・!




甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba



イベントには、カメラを持って登場しました!


皆さん、バシバシ撮ってすんませーん。


この写真、みんな笑顔でいいですねハート




甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba



またまた登場のケーキさん。


ほんと・・・ありがたいよー(涙)



それにしても、ものすごい勢いの「フー」だよね(笑)




甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba



うれしいのです。


の、笑顔してますね。



いやー本当に、うれしくてビックリで、


あわわわなイベントだったけど、


やっぱり、来てくれた皆様の顔を


見ていると、


元気がもらえます。



泣いちゃうよー。ほんとに



皆さん、これからも頼りなくて


いっぱい心配かけちゃう麻美ですが、


暖かい心で見守っていてください。


そして、


時には、しかってください。



ほんとにほんとにありがとう。




おまけ



先日、かあいいおにゃのこに囲まれた麻美。




甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba



麻美のイベントのあとに、


イベントだったChu!☆Lipsさんたちです。


なんと、オレンジのつなぎを着ている栗田さんが、


私の事が好きらしく・・・



もぉーーーーーーーーーーーーーーーー


ビックリでビックリでビックリで、、、、、、


テンパリまくりました。



はぁぁぁぁぁーーー


いまだに、嘘みたい(笑)



彼女のブログも、のぞいちゃいました(笑)


いやーテンパッタ(笑)



なんか、色的にメンバーっぽいね(笑)


はい!調子に乗りましたー(汗)



これからも、お互い頑張っていきましょう!



うれしいことだらけー(愛)



元気いっぱーい(愛)



やっほーうエルモバナナ