昨日の麻美と素敵な皆様。 | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

昨日の麻美と素敵な皆様。

皆さんこんにちは大葉


昨日は、本当にありがとうございました!


もぉーハッピーをフル充電できましたハート



早速、昨日のイベント詳細を


写真いっぱいで書いてみようと思います。




甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba




あり?


なんか、パソコンの調子が悪くて


一回目のイベントの写真しかアップできませんでした・・・


二回目の写真は、


もうちっと待っててくださいねーエルモ




昨日は、誕生日の次の日だったので、


イベントでは、


ケーキのろうそくを消したり、


大きな花束をいただいたり・・・



嬉しすぎ・・・



本当にハッピーすぎて


あわわわわなりました。。。




なんか、まだ興奮さめやらぬ私。


文章が、きちんと頭にうかびません。


うわーん


明日の朝か昼くらいに、


ちゃんと更新しますね。



何か、お待たせしてばっかりでごめんなさい。。。