あぁーすいません | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

あぁーすいません

甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba-080909_171545.jpg
まんまるくん出来なかった…

色ぬり間に合いませんでした(:_;)

日付が変わってしまった…

楽しみにしてくれていた皆様すいませんでした。


約束やぶっちゃった。


イケない大人だね。

反省します。

今日こそ更新しますm(__)m



22日は本当に寒かったですね。

皆様大丈夫でしたか?

私は何故かスカートで外を歩いてました。

タイツは、はいてたけど、さびかったー(゜-゜)。


ふー。

南の島に逃げたいです。

そんな気分。

写真は沖縄の麻美。

沖縄は暖かいのかなー?


行きたいなー。