はろーうぃーん・GROW | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

はろーうぃーん・GROW

今日はハローウィンかぁ。


トリックオアトリートってやつですね。



いいねいいね。



お菓子くんなきゃ、いたずらしちゃうぞーリトルミス


ってね!



毎年毎年、パーティーとかしたいなぁって


思うんだけど、


いつの間にか、「あ・・・今日がカボチャの日か」



みたいな感じで過ぎちゃうんだよねーまっくろくろすけ




皆さんは、何かしたのかなケアベア ピンク





ハローウィーンと、関係ないけど、


最近カボチャ食べまくってるから、


変に満足しちゃってる私。



ハローウィーン=カボチャ



って、のが頭に浮かんじゃって。。。



こりゃ、パーティーとか言っといて、


仮装とかしないで、


カボチャ食べまくるパーティーに


なりそうですね。


それはそれで、幸せ(笑)






20080420191902.jpg



前に、友達のメイクのチナミはんに


遊ばれた私・・・


たまには、こんな頭もいいかもねー(笑)


ある意味仮装でしょエルモ?(笑)


わーいわーい




高校の頃、ハローウィーンの日に


仮装して街にくりだしてた友達がいました。


その名も「ハロウィーン娘。」


(なにかにつけてユニット名をつけてたんよ笑)


ちょうど、マジレンジャーの


打ち合わせかなんかで、


私は東京に行ってて参加できなかったけど、


それはそれは、素晴らしいクオリティ!!



魔女に、悪魔に、カボチャに、牛に、トナカイ!!



若さだよねー。


いいよねー。


うし!来年は仮装パーティーしよう!


なんに仮装しようかなー。


うへへ





次のレッスンでお世話になる


榊英雄監督の「GROW」という映画。



ヤバカッタ!!!!!



主人公の「あつし」が、どんどん自信に満ちてくる


姿を見ていると、


ほんの少し、前に踏み出すだけで、


人って変われるんだって思えました。



クスっと笑えたり、ジーンときたり、


男だぁーって思ったり、


オールバックにしたくなったり・・・


とにかく、皆さんにも見て欲しい映画です。




明日は遠くに行って、


セリフの確認してこようと思います。


やっぱり、自分には自然が必要。


アース。


いつもありがとねん。




バナナバナナかいあさみバナナバナナ