あんさーですたい2 | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

あんさーですたい2

あんさーの続きです・・・

麻美さんは自分で「活発な女の子」か「おとなしい女の子」のどちらだと思いますか?

身長が低い男性は恋愛対象としてありですか??



カフェで、見つけた スプーンは 見つかりましたか?


一日遅れてしまいましたがエルモ

お誕生日おめでとうございますイチゴケーキ
パチパチパチパチ
昨日は素敵なお誕生日を過ごせましたでしょうか?
つよしさんにとって、とても素敵な歳になりますように・・・





明日で世界が滅びます。
麻美ちゃんが最後に食べたいのは何ですか?

コーヒー派?紅茶派ですか?教えて下さい。

プロのスポーツ選手になるなら麻美ちゃんは
どんなスポーツがいいですか(・・?)

麻美ちゃんは自分の事を「ハイジ」系だと思いますか?

それとも「クララ」系だと思いますか?


今もマジレンジャーのメンバーとどこかで

遊んだり交流したりして仲良くしていらっしゃいますか?


また、戦隊物やるとなったらまたヒーローがいい?

それか、今度は悪役がいい?

麻美ちゃんのDVDや写真集などのイベントに女の子一人で参加は変ですか?

りえ さんへ

なんで変なんですか?

まったく変じゃないです!!!

というか、

おにゃのこが来てくれるのがケアベア ピンク

私は本当に嬉しいんです。

なので、また会いに来て欲しいですエルモ

コスプレをするならば
どんなコスプレをしてみたいですか?

おさるAさんへ

考えたことなかったですね。

んー。。。。

やっぱ、鎧兜ですね。

いつか着てみたい!!!

あとは、セーラームーンですかね。

小さい頃の憧れ・・・ハート


「甲斐麻美座長公演(舞台)が決まりました!
何でも、麻美ちゃんの好きな作品・好きな役を演じる事が出来ます!
さて、どんな作品・どんな役をえらびますか??」

そらたまさんへ


思い切って、ロミオとジュリエットとか
やっちゃいますか!!(笑)
ジュリエットやってみたーい。
ロミオに、甘いセリフいっぱい言ってもらいたーい。

あ・・・妄想スイッチ入りましたー。


マザー牧場バスツアーのとき、ピアノを習い始めた麻美ちゃんに、
おいらがお願いして承諾してくれた件おぼえていますか?

123番さんへ


覚えてます。。。
でも、もうピアノ触ってもいないので、
出来るかなぁ・・・

すいません。



この季節に必ず食べる物てありますか?

麻美さんの
はじめてのおつかいは、
いくつの時で、
どんな、おつかいでしたか?



ファンのみんなとしてみたいイベントってありますか?

今度写真集の撮影をするとしたらどこがいいですか?
日本でも海外でも…。

こまものやJUNさんへ


インド!か、オランダか、宮古島。

普通に行ってみたいってのもあるけど、

景色だったりが、なんか好きだから。

「10年後の自分へメッセージをお願いします」でお願いします。」


「今の」麻美さんとしては、「かわいい」と言われるのと

「きれい」と言われるのとではどちらの方が嬉しいでしょうか。

taicho さんへ

今は、まだ「かわいい」と言われたいですね。

少し前に髪の毛を切ろうか悩んでいたと思いますが、

短くするのですか?それとも今のままですか?

最近感動して泣いてしまったことはありますか?

そしてそれはどんな事ですかぁ?!(*^-^)b

新しいアメブロの感想というか、使い心地はいかがですか?

いまなにかスポーツやジムなどに通ったりして

体を鍛えたり動かしたりしていますか。

もし1日が25時間になったら多くなった1時間を何に使いたいですか?

次へ続く・・・