あんさーですたい1 | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

あんさーですたい1

エルモ皆さんこんにちはエルモ



沢山の質問ありがとうございましたマジブルーGOOD



さっそく答えていきたいと思いますケアベア ピンク



今回は、時間を決めて質問を募集しました。


10月1日の午前0時で、


今回のアンサーイエッサーの質問受付は、


終わったんですが・・・


時間を過ぎての質問も何件か


来ていたので、


すんげー悩みましたが・・・


今回は、最初という事で、


ちゃんとアンサーしようと思います。



きっと、私の書き方が悪かったんだと思います。


次回から気をつけますねゴルゴ?





ではでは、アンサーすたーと!






落ち込んだ時にどんな風に気分転換しますか?


悲しい映画や、本を読んだりして、

とことん落ちるか、

仲良しの友達に話しを聞いてもらって、

スッキリします(笑)

泣いちゃうのも、すんごくスッキリするので、

わざと泣いたりもしますマリオ


430329さんへ



おうちのカギって何をつけてますか?

UPが、付いてます(笑)
でも、かあいいハート

好きなウルトラマンは?
stonecold316226 さんへ


ウルトラセブンですねkao
小さい頃から、ビデオで何回も観ていました。
なので、「アイスラッカー」とか
言いながら遊んでましたよ(笑)



『豚キャベ』は好きですか?

ですGOOD

あぁ・・・食べたくなってきた・・・

挑戦したい料理は何ですか?

よく、街中を歩いていると、すっごく「あ、これ好き!」って

思う香水をつけてる方とすれ違うんですよね。
でも、それが何ていう香水かがわからない!
見ず知らずの方にいきなりその香り何ですか?

って聞くわけにもいかないし…。

かといってお店の香水売り場で探してはみるけどたくさんあってわからない…。
そんな感じで結局いつも見つからないでいます。
麻美ちゃんならこんな時どうされますか~?


映利花 さんへ

んー、こりゃ難しいっすねゴルゴ?

私、香水使わないので、

最近の香水事情とか、まったくわからんのですが、

もう、鼻で覚えるしかないんじゃないかな?

難しいけど、すれ違った時、

「あ!コレイイ」って、思ったら嗅ぎまくって(笑)

ダッシュでお店へ・・・

そんな方法しか思いつきませんです。はいまっくろくろすけ


麻美さんは演じる場合に意識していることo

r気を付けていることは、どんな事ですか?


麻美ちゃんは色々な作品に出演されていますが

最も印象深い作品は何ですか?

まさふみさんへ

なんといっても、マジレンジャーですねマジブルーGOOD

やっぱ、デビュー作でもあるし、

今の生き方を決めてくれたということも

あるので。



あーちゃんのお母さんの好きな歌手と好きな歌の

ベスト3(ぱっと思いつくもので構いません)を教えて下さい。

応援のメッセージをくれませんか? お願いします。

省吾さんへ

今、勉強大変なんでしょうか?

毎日毎日勉強ばっかだと、

頭パンクしちゃうから、

たまには、朝歩いてみたり、

友達とオモシロ話したりして、

マイペースに頑張ってくだされGOOD

 
今まで演じた役で、一番難しいかった役は何ですか?



麻美さんを漢字一文字で表現するとしたら、

どんな漢字だと思いますか? 

私はただのポストマンですさんへ

「動」ですかね。

今は、色々と吸収するためにも、

色んな所に行ったり、

勉強したり、

と、よく動いていると思ったので。

あとは、インドアが苦手なので、

しょっちゅう外でうろうろしているので。

やっぱ、太陽に当たらないと、きついし(笑)

植物みたいですね四つ葉


麻美ちゃんは、いつかのブログで、

この秋は女子力をアップしたいって書かれてましたけど、
麻美ちゃんは、どんなふうに女子力をアップしたいと思ってますか?


るみたん さんへ

ヒールとかで颯爽と表参道あたりを、

堂々と歩けるようになりたいです。

ってのは、ちょっと本当ですけど、(笑)

今は、やはり料理の腕をあげることですかね。

もっと、色々なものが作れるようになったら、

友達を沢山呼んで、

ホームパーティとかできるよになりたいっすケアベア ホワイト



麻美ちゃん、ディズニーランドもしくはディズニーシーに行きましたか?

さっそく質問なんですがマンガとか読みますか?

麻美さんの好きな食べ物は何ですか?

KAT=TUNさんへ


以前沖縄に来てましたが沖縄料理は美味しかったですか?


東京にいることの多いあさみんですが

東京でやるイベントで「熊本物産展」とか

サッカーの「ロアッソ熊本」の試合など、

”熊本”と付く名前を聞くと行きたくなるタイプですか?

麻美ちゃんの好きな映画ベスト3を教えて下さい

いま、まだ123って決めれる映画に出会ってないので、
携帯の待ち受けに
勝手にブログの写真を使わせていただいていますが
許してもらえるでしょうか

エルモグッズはどんなものを持っていますか?

タカマル さんへ

タオルが多いですね。

なので、タオルが一番のお気に入りかなヾ(@^▽^@)ノ

翼君とヒカル先生を除くマジレンジャーのメンバーの中で

口笛が吹けるのは誰?

ついでにデカレンジャーのメンバーも。

みどり さんへ

飛行機で移動する際、目的地に到着するまで、どんな事をしてますか?


どういう人がタイプですか?

Kさんへ

私に似てる人がいいですね。

顔じゃなくて、趣味全般で。

音楽もそうだし、服とかも。

いるんだろうか・・・…


以前DVDの中で「着物の似合う女性に」
と言っていましたがその後何か
具体的にしたことはありますか?


マジレンジャーで1番思い出に残ってる場面はどの場面ですか


愛用の銀塩カメラの調子はいかがですか
風景画、人物画、動物画、等色々ありますが
麻美ちゃんはどの分野の写真が得意なんでしょうか?

最近物価の上昇が著しいですが、

これだけは値上がりしないで欲しいのはありますか?

ぴーすけ・さんたもにかさんへ

うどん。。。

豆乳。。。

はぁー。

厳しいっすね!

もう、値上がりしてるやつしか思いつきません。

マジブルー』復活。もう1度麗ちゃんやってください。

ってゆーお仕事がきたら、やってくれますか?


かなたさんへ

やりたいです!

麗は、私以外の人に渡したくないよー!

「どうしてもやってみたい」(演じてみたい役等)事で
他人には絶対に譲りたくないっていうのはありますか?

筋之助さんへ


ん?今は特に無いです。

選ばれる立場なので、

選んでもらってから、

譲りたくない!

って、思うとおもう。

 麺類では、何が好きですか。