えへん虫 | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

えへん虫

皆さんこんにちはお花


喉さんは、まだまだエヘン虫が


どこにも行かんので、まだちょっと痛いですゴルゴ?



でも、なんかすんごいパワー漲ってます(笑)


なんでかいな?



とにかく元気ってのはいいことですねエイリアン


リトルグリーンメンの絵文字見てると、ディズニーランド行きたく


なりますね。



うー。



あ、話が脱線してもたばいちゃん溜め息




さて、突然ですが!


本日、正午から午前0時まで、


アンサーイエッサー受け付けますエルモ



明日から10月なので、


なんかちょうどいいかなぁ?


って、思ったのでプー



新ブログになって、初めてのアンサーイエッサーなので、


前ブログで聞いたことなんかは、


一回忘れてくださーい!(笑)


今、どうしても聞いてみたいヽ(゚◇゚ )ノ


前に聞いたかわかんないけど、


聞いちゃえ!


とか、そんなノリでいいので、どしどし


送ってみてくだされエルモ




ただし、


今まで通り、一人一問。

変な質問・悲しくなるような質問

には答えられません。



ちなみに、アンサーイエッサーとは?


という方のために、もう一度説明しますねケアベア ピンク



甲斐麻美に対しての質問受け付けコーナーみたいな

もんです(笑)


「アンサーイエッサー」という名前・コーナーは私が考えました。


皆で話してる感じになれるのが、


とても楽しいですケアベア ブルー



次に更新する日記へ、質問コメントを


送ってくだされケアベア グリーン



それでは、お待ちしてマースたいよう