はじまりはじまる | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

はじまりはじまる

皆さんこんにちは!

今日からついに新ブログです!

やったー!


アメブロさま、おじゃましまーす!



この場所は、


「なんか麻美っぽいよね」

「なんか楽しい」

「なんか、ここに来るとほっとする」


そんな感じの、皆で幸せになれるような所に

していけたらなぁと思っております。




それでは、

新ブログのタイトルの由来のお話をしようと思います。



「むてんか的にっき」


って、本当は「麻美の無添加日記」にしようと

思っていたんです。


私、無添加なものや、

自然やアウトドア、素朴なことが大好きなので、

なんか、私らしいんじゃないかな?


と、いう事で考えたんですが・・・




あれ?待てよ。。。




私、ジャンキーなもの好きだ。

100%じゃないジュース飲むし。

しかも私、車の運転好きだ。


みたいな、書き出すと止まらないくらい、

そこまで無添加でもないやん!

って、気付いたのです。



なので、真ん中に「的」を入れてみました。


うん。いい感じ。




そんな私の、非常に中途半端な無添加生活を、

これからも紹介していけたらなぁと、思っております。


勝手やわー自分。





あぁー楽しいなぁ。



沢山の人に感謝です。

ほんと、私は幸せもんです。



改めまして、今日からよろしくお願いします!







甲斐麻美

2008年 9月 26日