100万人を目指して! | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

100万人を目指して!

みなさんこんばんわ^^☆



昨日、消防団員入団促進キャンペーンイベントに、


出席してきました。



正直!ずっと前から緊張していました。



緊張しまくっていたけど、


会場に着くと、スタッフの皆様に、


暖かく迎えていただき、


とってもほっとしました。



今回の衣裳は、


真っ赤なワンピースにしました。


大きな舞台でも目立つし、


まことに勝手ながら、


消防車をイメージしました。



それでは、写真と一緒に


昨日の様子を・・・


20080129-1


始まる前です。


緊張で、控え室をウロウロ。


マネージャーさんに激写されました(笑)



20080129-2


会場には、歴代のポスターが


飾ってありました。


20080129-3


いっぱいいっぱい飾ってありました。


「きゃースゴイ!」



20080129-4

20080129-5

20080129-6


感謝状をいただいています。


この時、感動と緊張とで、体が震えていました。



20080129-7


挨拶をさせていただきました。


今までで一番落ち着いて


お話することが出来ました。

20080129-8


ゴールドマークの交付を


させていただきました。


本当におめでとうございます。

20080129-9


お世話になった方達と


一緒に撮ってもらいました!



20080129-10


いただいた感謝状です。


感激です!



さっそく母に電話しました(笑)



お世話になった皆様、


本当にありがとうございました!


これからも、消防団員募集のPRを


頑張ります!



100万人目指して!



このブログを読んでくださる皆様にも、


消防団員の活動を知ってもらいたいです。




※カクトウ便の詳細が出ましたので、


皆様にお知らせします^^☆


カクトウ便


舞台挨拶もあります!


皆さん是非、ご覧ください^^☆