個性的な女 | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

個性的な女

皆さんこんにちわー♪



今日は撮影が早く終わったので、


お家でゆっくりしていますっ☆



ちなみに今日は、5時に起きました。


明日も早起きかなぁー。




最近早起きに慣れっこになってきました。



ええことやね。



昨日は女子アナ一直線!


の最終回でした。。。



寂しいーーー。



けど、何かを成し遂げたような気持ちでいっぱいです。


色々な役を演じてきたけど、


やよいちゃんのような個性的な女の子って、


とっても貴重な存在なんだろうなーって、


改めて思いました。



でも、もっと個性的な役を沢山演じたいです。


これからも皆さんにビックリしてもらえるような


役に出会えますように!!



女子アナ一直線!バンザイ!



20070925-1


ラストは眼鏡アナウンサー。


何気にニュース番組持ってるのか!?


やよい恐るべし・・・。



20070925-2


ケータリングでスタバが来てくれました!!


なんと!初の試みらしい。


そしてもう二度とないかもしれない!


プロデューサーさんに感謝!



20070925-3

スタバの店員さん風。


いや、邪魔してるみたい?


(笑)



ちなみに、DVDが発売されるみたいです(笑)


まじでメイキングを見るのが怖い・・・


変顔マックスな気がしますー。



皆、引かないでね!!(笑)



あ!学校の階段もDVD発売だよ!


前に書いたっけ?


書いてないっけ?


自分で確認しろって?



ごめーんちゃい。


とにかくDVDがいっぱい発売されるよーだ。



オイラのタイランドで撮影してきた


「MY SWEET ANGEL」


も発売されるよーだ。


まったくもってエンジェルじゃないのに、


こんなブリブリなタイトルを選んでくだすった。


ありがたやーありがたや。



エンジェルに近づけるように頑張りますだ。



でね、今日待ち時間に「バンジージャンプ」の


話になったのー。


私は、ジェットコースター系が大の苦手だから、


死んでもやらないけど、


「やってみたい!」


って人がいた・・・。



まじ尊敬。



あと、トマト丸かじりできる人も、まじ尊敬。



いやー。


私ってば、遊園地をまったく楽しくめないんだわ。



お化け屋敷も、死んでも入りたくないし。


私は、富○急ハ○ラ○ドに行けない人間かもです。



だれか怖くないジェットコースター作ってください。



無理とか言わないで。


お子様向けのバイキングで泣いた女です。


よろしくおねがいします。



明日もお仕事頑張りますから。



うっっしゃ!



20070925-4

道で見つけたかあいいお花。



ってか、文章とまったく関係ねぇ!!


はいっオッパッピー。



じゃ!