うおりゃぁーーエアギター娘。 | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

うおりゃぁーーエアギター娘。

皆さんこんばんわ^^☆



今日は、女子アナ一直線!


の第9話放送日でした!!


やよいの過去が・・・



そうだったのかぁぁぁぁぁ・・・



ふふふ。



という感じだったんですが、


皆さん、びっくりしましたか?


私は、監督から、


「実はエアギターをやってもらいたいんだけど」


と言われ、相当ビックリしました(笑)



「エアギターって・・・


出来るんですかぁぁぁぁぁーー!?」



と、思わず金剛寺さんやダイノジさんにお手紙を


書こうかと悩みましたが、(笑)


自分で資料を見まくり、


練習しました。



なんと高校の友達にも相談しました(笑)


未知の分野ってのは、


練習するしかないんですよね^^☆


今回改めて、練習って大事だなぁと


思いました。



撮影が終わった後、


キャストの皆でジンギスカンを食べに行き、


パワー充電したのを覚えています♪


20070827-1


あのジンギスカンの味は忘れないよん^^☆



そして、女子アナ一直線!


の主題歌を歌ってくださっている、


「宮脇誌音さんと光上せあらさん」


お二人とも、とっても可愛い方達で、


歌っている姿を見ていると、


キラキラ輝いていて、凄く素敵でした!


光上さん、やよいがめちゃくちゃにして


ごめんなさいね!!(汗)



そしてこの間、高梨薫役の詩織ちゃんと


カラオケで、主題歌歌いましたよー♪


やっぱ、お二人には叶わないね・・・


なんて言ってました(笑)


これからも、皆さんにビックリしてもらえるような

役、お芝居をしていけたらいいなぁ。




20070827-2



20070827-3



20070827-4



20070827-5


そしてまさかの特攻服(笑)


一瞬だったけど(笑)


でも実は気に入ってたりして・・・


きゃー





20070827-6

最後は、やよいの正装で^^☆