ガリバーちゃん。 | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

ガリバーちゃん。

みっなしゃーん!(おぼっちゃまくん風)


こんにちわー♪



今度の土曜日28日はイベントですね☆


新宿と秋葉原にて行われます。


どんな格好しようか、考え中です。


皆の前で変な格好できないもんね(汗笑)



最近はゆるい格好が好きなので、


いっつもジーパンです^^☆


刺繍物が前から好きだったので、


よく着てます♪


昨日は、ワニブックスさんで


サインを書き書きしてきましたー♪


またもや驚異の速さに、


皆さんビックリしてました(笑)


なんでか自分でもわかんないよー^^;


今発売中のUPTOBOYには、


写真集とはちょっと違うカットの


写真が載っています。


そして凄くお気に入りです!


もしよろしければ、チェックしてみてくださいな^^☆




終わってから、面白い写真を撮ったよ^^☆


20070725-1


ぎょぎょっ



20070725-2

う、動けない・・・




20070725-3


せいやっ!



テーマは「ガリバー」


麻美の周りにナツアサミがいっぱい。


あ、でもサインした物を踏んづけていないので、


ご心配なく!


とっても腹筋の使う撮影でした(笑)



あー早く皆さんに、ナツアサミ見て欲しいなぁ。


と、その前に早くイベントで皆さんに会いたいなぁ。


面白かったーって帰ってもらえるように


頑張ります!


頑張りすぎちゃって空回っても


優しく見守ってくださいね(笑)