発表 | 甲斐麻美オフィシャルブログ「むてんか的にっき」powered by Ameba

発表

ただいまぁーーー!!


昨日の夜の便で東京に帰ってきました。


沖縄・・・最高だったぞ!
本当に色んな経験させてもらいやした。


皆、気になっとるんじゃないかなーと、
思うので、なんの撮影しとったのか発表しちゃいます。


ウハウハー♪


なんと!


☆甲斐麻美、セカンド写真集&DVD☆

の撮影だったのです。


もぉね・・・スゴイよ(笑)


発売まで、待っていてくださいねー^^ホエホエ



さぁさぁ、自己満写真を始めますー(笑)


20070328-1


飛行機の中では、マスクを付けています。
この日のマスクは、キャシャーンじゃなかったなぁ・・・。




20070328-2


位置についてー!
よーい




20070328-3

どん!




20070328-4


咲いてたかあいいお花。


20070328-5


咲いてたかあいいお花2。

昼顔が沢山でした。





20070328-6

最高に美味しかった、アーサーそば。



20070328-7

大好きな海ぶどう。



20070328-8

沖縄で好きになった、ゴーヤチャンプルー。



20070328-9


アグーの看板と、アグースマイル。
沖縄では、撮影が終わると、
いつもオダンゴ頭にしていました。





20070328-10


三線の練習です。
このワンピースかあいかったなぁ。
先生優しかったなぁ。





20070328-11

車の上に乗ったの、初めてです。
けっこう風とかすごいんだよー。





20070328-12


公設市場でお買い物です。
さぁ、何を買ったでしょう?


もっと、もっと写真を撮って来たのですが、


また今度♪


沖縄には、生まれて初めて行ったけど
本当にいい所でした。


移住したいよ。
とかいってー。


私ね、沖縄に居る時ずっと熊本弁だったんです。
自分でもビックリするくらい。


なぜか標準語が喋れんくってさ。


DVDでも、なまっています(笑)


やっぱ、生まれ持った言葉で話せるって、
楽ちんですね(笑)


今日から標準語で話せるように
気をつけなくちゃ!!




ロケバスでの移動中は、
いつもaikoさんを聴いていました。
何度も何度も同じアルバム。
何度も何度も「彼女」を聴いていました。


窓の外を見ながら、次の撮影はどういう風にしようかな
なんて考えたり・・・
時には、眠っちゃったり。
一人の時間が、ゆっくり流れるようでした。



今回の写真集は、
皆さんの知っている甲斐麻美と、
これから知ってもらいたい甲斐麻美が
存在します。



早く見てもらいたい反面、
ちょっとドキドキな気持ちです。


とにかく、ビックリさせたいな。



写真集・DVDの
カメラマンさんをはじめ、
スタッフの皆さんに出会えた事に、
感謝です。


またお会いできる日を楽しみにしています!


本当にありがとうございました!