今日は、深谷のフーレサロン、Douceさんにて、セルフリンパケアレクチャーを受講してきました

{1057CD40-907C-41C4-A164-BC548AB12091:01}
レジュメをみながら、実技指導や、リンパの流れの解説など、細かく教えていただきとても、充実した講習でしたアップ
{7C1D3EAB-8B09-4FE0-8B11-FED6A663FD33:01}
しなやか動きのnao先生見習いたいところいっぱいです。

そして、一緒に講習を受けた方々は、なんと、愛知、奈良からと、いらっしゃったと聞いてビックリ!!
しかも、愛知の方は、話ているうちに、共通の知り合いがいて、もっとびっくり笑
{9467AB8F-8504-4DC4-8E0A-E375C1D1DB55:01}
セルフリンパ教室も、サロンのメニューに加えて行きたいと思いますラブラブ

サロンのほうですが、なかなか、工事が進まず、ご迷惑おかけしております

10月中には、完成予定になっております。また、改めて、ご報告させていただきますあせる