月一回のセルフリンパ教室
Douceさんで[みんな:01]
今回は、お手製リンパ棒を使って。
この棒、良かったなー[みんな:02]
終わった後は、足、腰、すっきり[みんな:03]
photo:01

家でも、毎日、続けたいです。

その後、ランチにルルボアさんに。
photo:02

素敵なお店で、人気店[みんな:04]最後の、ランチセットをゲットできて、ラッキー[みんな:05]美味しかったです。

そして、午後から、耳ツボお茶会[みんな:06]
たくさんのおやつ。信玄餅に、マロンおたべ、六花亭のマルセイビスケット[みんな:07]おいしいー[みんな:08]
おっと、みなさん、耳ツボわすれそう[みんな:09]
こんなけ食べて、ダイエットの耳ツボは、さすがにする人はいないかなーと思ったら、そうでもないか[みんな:10]

代謝をあげて、みなさんがんばりましょう。
リフトアップで、小顔になったから、いいかな?

楽しい耳ツボお茶会でした[みんな:11][みんな:12]


iPhoneからの投稿