住宅街の一角にある、529カフェさん。こふくと読むそうです。
photo:01

お家カフェ
photo:02

photo:03

やさしい味。
photo:04

じぁーん、ラズベリーと、パインのスムージー。めちゃおいしいー[みんな:01]
photo:05

いやーん、満足[みんな:02]
photo:06

自家製夏みかんソーダー[みんな:03]すっきりと、また、飲みたいと思うおいしさ[みんな:04]

もう、夕飯たべられないぐらいお腹いっぱいになりながら、お次はiPhone勉強会。今日はしっかり裏技教えてもらいました!すごーい、目からうろこ[みんな:05]
photo:07

みんな、ケーキ食べていたけど、私は何も食べられず、でも、すごーい勉強になりました。yoko先生ありがとうございました[みんな:06]



iPhoneからの投稿