蒸し暑い夏、体調のすぐれない方も多いようです[みんな:01]

毎月、恒例の耳つぼお茶会[みんな:02]
不調な所を耳つぼで、整えた後、これまた楽しみなお茶の時間[みんな:03]

photo:01

今回は、痩せるお茶?と、スイーツと矛盾な組み合わせ笑

帰りには、採れたて野菜も、たくさんいただいちゃいましたー
photo:02



私は、最近、ビール飲み過ぎー[みんな:04]
photo:03

photo:04

うちわ祭りにて[みんな:05]イチゴの会のみなさんと。ストレス発散[みんな:06]

私も、耳つぼ貼り替えて、不調知らず笑でも、飲んだ分だけ、水分ださないとー[みんな:07]

さぁー今日も、耳つぼ出張行ってきまーす[みんな:08]



iPhoneからの投稿