インパクトあるネーミングのランチ会[みんな:01]大宮のゼフィーロさんで開催されました[みんな:02]

素敵なレストラン、お食事も、美味しかったです[みんな:03]
photo:01



辻稔子さん[みんな:04]楽しくお金持ちになる近道をお話ししてくれました[みんな:05]おもわず、身を乗り出して、お話しを聞き入ってしまいました笑

とても、聞きやすく、ワクワクの連続です。夢をもつことが、自分の人生を変えてゆく、さっそく、実践したいこといっぱいです。

集まったみなさんのエネルギーも、感じながら、これからが、とても楽しみになってきました[みんな:06]
photo:02



お金が降ってくる、どんな感じなんだろうー。稔子さんに、教えていただいたこと、実践してみます。

いいことありそうー[みんな:07]お金降ってきたら、また、みなさんにご報告しますね[みんな:08]



iPhoneからの投稿