今日は私のお誕生日[みんな:01]
また、1年、楽しく過ごせますように[みんな:02]

さぁー自分の誕生日なので、奮発して、食べたいものお取り寄せ[みんな:03]

お友達のKちゃんに、お願いして、北海道から、アワビと、ウニを届けてもらいました[みんな:04]
photo:01



今朝採れたばかりのアワビ[みんな:05]
生きたアワビ、ちょっとグロテスク[みんな:06]NOKOさんと半分こです[みんな:07]

アワビの調理初めてで、四苦八苦[みんな:08]殻から外れないー。どうにか、お刺身と、バター焼きに。
photo:02



ウニ丼最高[みんな:10]お刺身コリコリ[みんな:11]バター焼き、柔らかくておいしいー。

家族も、今日豪華だねーと。うーみんな、私の誕生日、わすれてるぅー[みんな:12]でも、おいしいもの食べて、満足満足[みんな:13]

Kちゃん、また、来月よろしくお願いします。

またまた、kちゃん宅、お庭パワーアップしてた。本当素敵だわ
photo:03







iPhoneからの投稿