スウィーツみたいな体組成計[みんな:01]かわいい体重計を買ってみました[みんな:02]
体重、BMI、体脂肪、筋肉量、内臓脂肪、基礎代謝量など計れます[みんな:03]
体内年齢も[みんな:04]若干、実年齢より若かったー[みんな:05]
photo:01


毎日、しっかり体重管理して行きましょう[みんな:06]

ひんやり冷感敷布団カバーも購入[みんな:07]
とっても、ひんやりして気持ち良いです[みんな:08]これから、蒸し暑い夜、活躍しそうです[みんな:09]
photo:02



最近、食べ過ぎかなースタミナつけようと、今日のランチ
photo:03


スタミナつけ過ぎですね笑

夏バテ防止の梅ジュース[みんな:10]
photo:04

今年は、三温糖と、氷砂糖にわけてみましたー味、違うのかしら?

さぁー夏バテに負けないように、がんばります[みんな:11]


iPhoneからの投稿