中学生、高校生は、もうすぐ中間テスト[みんな:01]とりあえず、毎日、エナジードリンク飲みながら、遅くまで勉強中アップ普段まったく勉強しないので、大変そう[みんな:02]

そんな中、次男は、自分奮い立たせるためにか、いろんなところに格言らしきものを書く[みんな:03]今回は、トイレにいっぱい[みんな:04]

それでは、格言集
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



トイレの後ろ横壁に書いてあったので私は気付かず、娘が、写真とってきて、意外に心に残るいい言葉だったから、写しておいたとのこと[みんな:05]

そうねー飾り気のない言葉だけど、がんばろという気になるかもー[みんな:06]

photo:05

ちなみに、何故かサインの練習もしている笑
photo:06

これも、小学校の時、書いた絵だけど、何故かトイレに貼ってある[みんな:07]

きっとトイレのなかは、落ち着くのよね[みんな:08]





iPhoneからの投稿