今日は、熊谷イオンくまっぺ広場にて、耳ツボ施術させていただきました[みんな:01]みなさん、可愛い赤ちゃんと、くまっぺ広場で楽しく遊んでいます。
photo:01

くまっぺ広場では、同じぐらいのお子様のお友達が沢山できますよ[みんな:02]先輩ママたちも、子育ての悩みなど、相談にのってくれます。
photo:02

お子様を遊んでもらいながら、ママは、耳ツボ施術[みんな:03]たまには、ママも、癒されたいですよね[みんな:04]なかなか、子連れではーという、ママさん達[みんな:05]

次回は、6月11日火曜日午後1時からと、6月14日金曜日午前10時、午後1時から、くまっぺ広場にて、耳ツボ体験できます。ご興味ある方、お気軽にどうぞ[みんな:06]

今日も、午前、午後と沢山のママさん達に施術させていただきました[みんな:07]ありがとうございましたラブラブ



iPhoneからの投稿