先日、吉見のハナゴコロさんで、ワイヤーとこけ玉のレッスンに参加してきました。講師は、グランディール栗原先生。

初めて、お伺いした、ハナゴコロさん。アンティークの小物や、お花が沢山[みんな:01]みてるだけで、ワクワク[みんな:02]
photo:01



まずは、こけ玉レッスンから
photo:02

可愛いです。まんまる[みんな:03]

ワイヤーレッスン
七本のワイヤーを編んだり、丸めたり。
photo:03

なかなか、綺麗に丸められなく、先生に手直しをー(≧∇≦)
素敵に変身[みんな:04]キラキラも、付けて、本当、素敵な作品完成
photo:04



まっすぐなワイヤーから、こんな作品できるなんて、魔法のようでしたよ。お部屋に飾って、いい感じ[みんな:06]
photo:07



帰りには、近くの、さにべるさんへ。こちらも、お花やさん。たくさんのお花や雑貨ありました。
ちょっと遅めのランチに、さにべるさんに併設されてる、カフェへ
photo:06

美味しかったです。



iPhoneからの投稿