今日は、熊谷市子育てネットさんへ出張耳ツボ[みんな:01]

熊谷市イオンの三階、くまっぺ広場は、小さなお子様を持つ、お母さんと、お子様が、交流し、遊べる広場[みんな:02]みなさん、楽しそうに、元気に遊んでいましたよ。雨でも、遊べるので、良いですね[みんな:03]

そんな中、若いママさん達も、耳ツボに興味をもってくれました。やはり、赤ちゃんを抱っこするので、肩こり、腰痛のママさんや、リフトアップが気になるぅーと、参加してくれたママさん、なかなか、小さなお子様がいると、耳ツボ施術にも、来れないと、沢山のママさんたちが施術を受けてくれました。ベテランママさんたちには、目の疲れも、人気でしたよ[みんな:04]

好評でしたので、また、次回開催させていただくことになりました!!

5月17日(金)10時からです。午後も、やる予定です。

是非、ご興味のある方、お気軽にどうぞーお試しもできます。

☆妊婦さんは、施術できないのでごめんなさい。



iPhoneからの投稿