今日は、耳ツボお茶会[みんな:01]
いつも、お家を貸してくれるKちゃんありがとう[みんな:02]
今日は、ワイワイと気心しれた楽しいお仲間[みんな:03]玄米ブランの試食もしました。
photo:02

糖質少なく、食物繊維も多いので、小腹のすいたときに、ちょこっと[みんな:09]お味も、7種類ぐらいあります。チョコと、メープルナッツが人気でした[みんな:10]
いろいろアドバイスもいただいて、楽しみな展開になりそう[みんな:04]
毎度、リフトアップは、大人気[みんな:05]
本日、五名様ありがとうございました[みんな:06]
セルフ講座、始めます。詳細は、後日、ご興味ある方、お問い合わせください。

今日は、こんな素敵なハーブの寄せ植えも[みんな:07]
photo:01

全部食べれるんです。レシピも教えてもらいました。
見て楽しめ、食べて楽しめ、二度おいしいーyokoさん、センス良いです[みんな:08]


iPhoneからの投稿