今月も、耳ツボご依頼ありがとうございます。今日は、予約をたくさんいただいて、あっちこっちへと大移動[みんな:01]

どのお宅も、なんだか、もっと長居したくなってしまうーとても、素敵なんですものー[みんな:02]耳ツボも、させていただいて、お茶いただいて、なんだか幸せ[みんな:03]I様のお宅で、可愛いサボテン発見[みんな:04]可愛いーっていったら、ハサミで切ってくれて、お家で挿してみてとー早速、お家で、鉢に挿してみました[みんな:05]
photo:02

photo:03

ドンドン増えるらしいです。ハートいっぱいになるなんて、嬉しい[みんな:06]
先日、お伺いしたH様宅[みんな:07]
photo:04

いつも、素敵に、飾られていて、お伺いするのが、とても楽しみ[みんな:08]

やっぱり、耳ツボ出張、たのしいー[みんな:09]

今日は、ランチタイムも、耳ツボ[みんな:10]個室のある、徳樹庵さんで。お食事しながらの施術もー[みんな:11]

どこでも、行きまーす[みんな:12]






iPhoneからの投稿