たのしいお仲間、イチゴの会のメンバーと、新年度会[みんな:01]

今回は、上りで、飲みましょうと、お店チョイス上手な、nokoさんに、お任せして、上尾の、仙人のビストロさんへ

photo:01

玉子のからに入ったお通し。見た目もかわいく、おいしいー
photo:02

photo:03

photo:04

どれもこれも、見た目が美しい。やっぱり、食は、見た目も大事ね[みんな:02]
photo:05


photo:06


まだまだ、いっぱい飲んで食べたけど、全部撮れなかったわ[みんな:03]

楽しい会話とおいしい食事[みんな:04]
また、行ってみたいなー[みんな:05]

そして、みんなのパワーもらって、私も、動き始めよう[みんな:06]



iPhoneからの投稿