サッカー部のママ達と、武蔵小杉で、女子会[みんな:01]今日は、東横線池袋開通になったので、武蔵小杉に来るのも、みなさん便利になったみたい[みんな:02]私は、あまり関係ないけど、むしろ、湘南ラインが浦和止まるようになったから、時間がちょこっとかかるー汗
息子くんも、さらに、始発の時間が早まって、大変かなー

武蔵小杉も、たくさんマンションやら、お店も増え、楽しくなりそう[みんな:03]

女子会、あいかわらず4時半からという、早いスタート[みんな:04]でも、いっぱいお話できて、楽しいー女子会プランのお料理も、次から次へと
photo:01

シャンパンも、食前酒にでて、スイーツまでたっぷりと。もつ鍋で、お肌もぷりぷり
はぁー食べ過ぎたー[みんな:05]

そういえば、お昼は、息子くんの高校で、学食食べたんだー[みんな:06]一番人気という、竜田揚げあんかけ丼。ボリューム満天[みんな:07]
photo:02




そうそう、昨日も、会社の飲み会で、たらふく食べたー
photo:03

ちょっと、笑えるこの席のセッティング[みんな:08]お見合いパーティーか、フィーリングカップル5対5みたいなー[みんな:09]

さぁー明日から、また、糖質オフしないとー耳ツボも、やってもらおう[みんな:10]



iPhoneからの投稿