娘ちゃんと、ディズニーアイスショー見てきました[みんな:01]かれこれ、娘が幼稚園の時から毎年、夏の終わりの行事で行っているので、今年で8回目ーアップ今年は、ストーリー仕立てで、なかなかおもしろかったー。
photo:01

改めて、白雪姫とか、アラジンとか、シンデレラなどの本読みたくなりましたぁー[みんな:02]どんな、ストーリーだったかなーと。[みんな:03]
photo:02

最後は、花火があがって、おしまいー[みんな:04]いつまで、一緒に見に行くかしらー彼氏ができたら、彼氏と見にいくらしいけどー(笑)

ショーの前に、お買い物[みんな:05]とくに買う予定はなかったけど、お店の入り口で、割り引き券のクジひいたら、全品50%券が当たった[みんな:06]なかなか当たらないらしいーだって、秋物や、夏の割り引きされてる商品も、割り引き価格から50%オフよーみんな、周りの人が持っているのは、20%OFF券[みんな:07]予定外に、沢山買ってしまって、重たかったーけど、ウキウキ[みんな:08]



iPhoneからの投稿