2/1, 2, ,3 ツアー中盤3days | 塊-kai- OFFICIAL BLOG
どうも!塊-kai-ですʕ•͡•ʔ
ご無沙汰しておりました。


早くも2013年も1ヶ月が終わり2月に入りました。

それと同時にAqua Dropのツアー・感情フローズアウトも早くも中盤!

月日が流れるのは早く、1日1日を無駄にしたくないですよねー。


今月に入り、1日2日3日とライブしてきました!

1日 心斎橋Pangea
2日 滋賀ハックルベリー
3日 京都MOJO

photo:01



各ライブハウスに足を運んでくれたDROPS、出演者様、ライブハウス、関係者様、スタッフ、そしてメンバーとありがとう。

3/20、OSAKA RUIDOでするワンマンに向けていっろいろ考えれた3日間でした。

各ライブで色んな問題、改善点が浮かび上がってくる。

それをいかにしてバンドでクリアしていくか。

連続でライブやったんで、それを試みやすい環境でありがたかったですね。



さぁ、ワンマンまで残りも少なくなってきましたが、ガンガン登ってくんで[みんな:01][みんな:02]をよろしくな☆