2012 | 塊-kai- OFFICIAL BLOG
ども!塊-kai-です。

これが2012年、最後のブログです。


なんだかんだ言うて、2012年も終わっちゃいますね。
いっぱい笑ったかい?
皆が、幸せな2012年だった!と言える事を願ってます。

そんな俺ですが、俺は幸せでした。
新しい仲間との出会いや、新しい自分との出会い。
そしてずっと支えてくれてる仲間がいる事の幸せさ。

そしてAqua Drop 1st album “A” をリリースできた。



色々と苦しい次期もありましたが、それも幸せを掴む為の通り道だったんです。
今では頑張ってよかった!
次はもっと大きい幸せ掴む為にさらに頑張ろうって思える2012年最終日です。



おろ。

ちょっとかためなブログになってもーた(;^_^A



ま、言いたい事は『ありがとう』です!



今年も本当にありがとうございました。
来年2013年も、俺は俺らしくいきますんで、よろしくです(o^-')b



残り少ない2012年ですが、皆さん良いお年を☆