胸オペ編②

さてさて、
気を引き締めて前回の約¥1.300.000
を 頭にチラつかせつつニヤニヤ
次なるクリニックへ👣

ふむふむ都内
利便性 雰囲気 いいですぞいニコニコ
カウンセリング~
ここでの注意点を今回はメインに
お話します注意

この段階で先生に大体ワシワシ揉まれますバイバイ

キラキラ美人の看護師さんキラキラにも
ガッツリ上半身見られますドクロ
わりとここら辺でメンタルしっかり
しておかないと凹みますドクロ

「胸だから恥ずかしい」と言う女性の
センシティブ的な感情ではなく
「あー、存在してるわ」⇽
これをめちゃくちゃ感じなければならない
この【カウンセリング】と言う工程に
どうか打ち勝って頂きたい。

凹んでる場合では無く、
術式 アフターケア 値段
等聞いておくことが山ほどある己。

美人の看護師さんに気を取られてる場合ではないムキー

そんなこんなで、
美容クリニックのカウンセリングは
主に看護師さん?と言うか美人の担当さん
が説明や希望を聞いて

その後主治医になる先生と
お話すると言う感じですニコ
ここできちんと自分の希望と
術式 値段 アフターケア 等  
気になることはきちんと聞いておきましょうニコ

ちなみに
2軒目のクリニックもトータル¥1.100.000超えでしたゲロー
【続く】