”出会えたこと” | ようたんのブログ

ようたんのブログ

ブログの説明を入力します。

保護された時お腹に子を宿し、子宮が外に脱出して、乳腺腫もあり、最悪な状態だった すずちゃん。

救出されて、赤ちゃんを産んだすずちゃん。
赤ちゃんは、たった2日しか生を受けられなかった。

保護された当時は後ろ足が利かず余り歩けなかったすずちゃん。

愛情と治療でどんどん元気になり、はぴねすさん宅で心身を癒やし、可愛がってもらい

女帝になったね。

そして素敵な出会いが。

すずちゃん、幸せいっぱいに過ごしるだろうなー。

あなたが、衝撃すぎて…今はとっても懐かしくどうしてるのかな?

と思う。

あなたは知っているだろうか。

はぴねすさん宅にはあなたにソックリな二代目の女帝が在籍している事を。みやびさん。

彼女もいずれあなたのようないいご縁が待っているだろう。