あたち 2歳になったよ | kai-2777のブログ

kai-2777のブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます。今朝も肌寒い北国です
我が家の  サビ柄『姫』2歳になりました。

我が家に来た頃はこんなにちっちゃかったのにね🤓

毎朝ニャルソックしてくれてます。

病気もせずよく食べよく寝てます。
いつまでも元気でいてね❤️