あたち 2歳になったよおはようございます。今朝も肌寒い北国です我が家の サビ柄『姫』2歳になりました。我が家に来た頃はこんなにちっちゃかったのにね🤓毎朝ニャルソックしてくれてます。病気もせずよく食べよく寝てます。いつまでも元気でいてね❤️