「大磯」から、「G」に遊びに来てくれた

ナカキチさん!長谷さん!御兄弟のお二方

有難うございました😊



Gサーキットでの修行は

楽しかったでしょうか....照れ






AM11時来店からPM23時迄

ノンストップ走りっぱでしたね。😵‍💫



12時間もびっくり  凄〜い集中力💯



また遊びましょうね!





開は......
かわいい「えび天」ストラップ🍤
戴きテンション上がってましたアップアップアップ飛び出すハート!!

弟さん有難うございました🙇




暑かったのでマックシェイクを買いに。

シェイクがおも過ぎて、吸えなかった.....開。 UMAくん


とても愉しい1日を過ごしました😁



追記

来月は「サムカワ☆スタイル」ですね〜👀