- 前ページ
- 次ページ
腸腰筋を使わない腹筋を開始しました。
今までしなかったけど、やっぱり動いた運動も取り入れようと思って
今回取り入れてみました。
やっぱきついね、でも、そのきつさが筋トレしてるって感じ取れて
いいよね。
他の運動はいままで継続したまま。さて、これでさらに運動量が増した
わけですが、2~3ヵ月後が楽しみ。
先日車購入しちゃいました。
今の車15年もがんばったので、そろそろ新しいのをと思っていたところ
いいのが見つかったので買っちゃました。あ、中古です(笑
なんせ年間距離数7000km未満しか乗らないので中古で十分だったので、
H25年式で距離2.5万kmのやつを買いました。
ガラスコーティングも頼んだので3週間後に納車となるそうです。
で、今悩んでるのがウーファーをもう1度乗っけるかどうかを真剣に悩んでます。
前は結構パワフルなやつを乗っけてたんで足回りをエアサスに交換までしなきゃ
いけなかったけど、今回のはノーマルでもよさそうなんだけど、
あまり車に乗らないのではたして乗っける意味があるのかと思って。
それと、フォグランプとハイビームランプをLEDにするかどうかもは悩んでます。
多分変えないと思うけど。
とりあえず、納車が楽しみ。