ひとり、またひとり、、、、、。 | キキキのブログ

キキキのブログ

その日、その時、思いついたままに書くblog★
(▼∀▼)ニヤリッ


猫が大・大・大好きです
ฅ(*ΦωΦ*) ฅ❤︎❤︎❤︎


こんにちは&お久しぶり〜ふ花

なかなかブログを書く気になれず、しばらくぶりですうさぎ

去年の秋にチビちゃんを亡くし、先月末に頑張って闘病していたシロちゃんまでもお空に行ってしまいました悲しい

6匹いた猫ちゃんも今は2匹になってしまい、寂しくなりました悲しい

シロちゃん、先にお空に行った姉妹のチビちゃんには会えたかなはてなマーク


3姉妹の中でも、この2人は子猫の頃から仲が良かったから足あと


きっとお空で一緒に遊んだりしてるのかな足あと


2人とも享年18歳でした流れ星

18年家族で居てくれて嬉しかったな、ありがとうキラキラキラキラキラキラ




シロちゃん、1番おっとりとしていて大人しくて、箱入り娘でしたにゃーピンク薔薇


ピンクが似合っていて女の子らしくてグリーンのお目目が綺麗な子でしたピンク薔薇




ついこの間はカイちゃんの5周忌も終え、懐かしさと寂しさと、いろいろな気持ちが胸いっぱいに広がりました。

ププももう居ないし、寂しいな悲しい

今いるアビちゃんとコンちゃんを今まで以上に可愛がり、大切にしていこうと思います足あと足あと足あと



アビちゃん飛び出すハート


コンちゃん飛び出すハート


2歳違いの姉と弟、そっくりになってきた笑


お別れは本当につらく悲しいけれど、それでもやっぱり私は猫が大好きですあしあと


沢山の幸せな気持ちをくれるからおねがい



それじゃあ、また、たまに書きますパー