今ハマっている・:*ゞ(∇≦* )ガハッ | キキキのブログ

キキキのブログ

その日、その時、思いついたままに書くblog★
(▼∀▼)ニヤリッ


猫が大・大・大好きです
ฅ(*ΦωΦ*) ฅ❤︎❤︎❤︎




おはようございますおねがい


なんか昨日寝過ぎたのかはてなマーク
一睡もせずに朝になってしまった滝汗



今めっちゃツボって気に入っているものまねがあるんだけど、私普段から映画や海外ドラマが大好きでほぼ毎日何かしら観ているんだけど、ウォーキングデッドもずっと観てて大好きでね🧟‍♀️🧟‍♂️


ゾンビやホラー系が大好きなんだよねニヤニヤ

他のジャンルも良く観るけどウインク



ウォーキングデッド観てる人なら分かるかと思うけど、ダリルの口ものまねっての見つけて、観てみたらめっちゃウケて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今ハマり過ぎて毎日観てるビックリマーク笑笑




ノーマン・リーダス演じるダリルは大好きなキャラだし、めっちゃカッコいいんだよねラブ





ワイルドだろ〜笑笑

処刑人とか、他の作品でも観てきたけど、大人の男のセクシーさと繊細さみたいなものを持ち合わせたステキな俳優ですラブラブ





で、このダリルの口ものまねがこれダウンダウンダウン




めっちゃ笑ったわゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


気に入りすぎてスクショしちまったわビックリマーク笑笑



確かにね、口元だけは雰囲気出ているんだわ笑い泣き

髭生やすか、付け髭でも付ければ更に似るんじゃないかとは思うけどねニヤニヤ



やはり日々、何かしらの笑いは必要だわニヒヒ

また今日も観ながら爆笑しようかなニヤニヤニヒヒ音譜



最近、連日暑過ぎてウォーキングもお休みしてしまったけど、今日あたりから再開しようかなと思います滝汗



ウォーキングデッドのウォーカーみたいに歩いてみようかなはてなマーク笑笑


通報されるかな笑い泣き



少しでも体力、筋力つけて痩せたいわチーン



さて、もう少ししたらお弁当作りスタートだお弁当

今日も熱中症に気をつけましょうUMAくん

またね〜バイバイ






笑笑!!