嵬斗ROOM
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

寒い…

ど-も、嵬斗れす。


10時頃まで仕事して、11時頃に寝てさっき起きたんですが…

寒すぎる!!

秋じゃなくて冬ですか?!
ってぐらい寒い!!!


コンビニが遠く感じる…


そんな中、半袖の小学生からおじさんまで遭遇してます。
見てるだけで寒い。




もう年ですかね…←


早く買い物して帰ろう…

再会

ど-も、嵬斗れす。


木曜日の夜に、2ヶ月ぶりに友達と再会します。

21日にも、高校の卒業式以来、連絡もとっていなかった友達と再会です!!


今から待ち遠しいです(笑)


明日からの仕事も頑張れそうです。
単純なんです(笑)

とりあえず木曜日まで頑張りたいと思います(笑)







したらな。

懐かしい

ど-も、嵬斗れす。


今朝アド変えまして、久々に高校時代の子とメールしました!
卒業してから全く連絡取ってなかったので、なんか嬉しいです。


てか、忘れられてなくてよかったなと(笑)


今度の連休は実家に帰るので会えたらいいな!!



楽しみです!!









したらな。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>