What's good?







あーあ!







台風戻って来ちゃってるよ…







なかなかしぶといね!







ってか、今月台風多すぎ!







これも足利の呪いかな?







知ってる?この話?







風水的な話なんだけど、兜を祀った神社と鎧を祀った神社があるらしくそれを繋ぐと北斗七星になる!






そして、その足利の災いを封印するように靖国神社を中心に封印の神社が置かれてて、いつもその中のどこかが欠けた時に災害が起こるらしい!






そして、今は神社はちゃんとあるのですか、東京タワーと皇室、スカイツリーを結ぶ線がその神社を切っちゃってる!







だからそっちの方向から災害が来るらしい!







{01857575-01B1-49D0-930F-21B6F86AB0D6}







まっ!






こんな感じです!







信じるかしんじないかはあなた次第!







では…







K!!!!!!!!







◆◆一緒に働きたいひとはコチラ◆◆


ついにCLUB RilyがHOST-TVに登場♪


こちらにも求人情報が満載!ぜひご覧下さい!

『HOST-TV CLUB Rily』 

ホスホスはこちら

『CLUB Rily』 


スタッフ大募集!!

体験入店費最大15000円支給!!

さらに、どこよりも良い給料システム!

完全予約制個人面談開始!!

Twitter、Facebook始めました!

『CLUB Rily Twitter』 
 
『CLUB Rily Facebook』 


※個人面談ご希望の方は下記の連絡先まで
17:00~24:00
【店舗】03-6233-8360

24時間対応(担当:松澤)
【携帯】080-4808-4636
【MAIL】one_piece_2423_y@yahoo.co.jp
【LINE】youhei314