What's good?







とりあえず飲みすぎた...笑






営業後に、龍さん、ハルさん、壱成さん、しんじさん、二郎さんで男飲み(^^)d







ワケわからんけど、とりあえず飲みまくった...笑







そのあと、勢いでカラオケ♪






そこでも...マッコリ(^^)d






テンション上がりすぎでしょってくらい騒ぎました(*^^*)笑






初のみなのに初な感じがしないのは何でだろう?☆笑






男飲み...激しいな...笑






いっぱい写メとってたはずなのに、俺の携帯には一つもない...笑






とりあえず、今日は休もう...






では...






(^^)K!!!!!!!!!!!







しんじさんから時間差でもらいました(^^)v








◆◆一緒に働きたいひとはコチラ◆◆

↓ ↓ クリック ↓ ↓

『CLUB Rily』

↑ ↑ クリック ↑ ↑

スタッフ大募集!!

入店祝い金最高20万円支給!!

さらに、どこよりも良い給料システム!

完全予約制個人面談開始!!

Twitter始めました!

『CLUB Rily Twitter』
 

※個人面談ご希望の方は下記の連絡先まで
17:00~24:00
【店舗】03-6233-8360

24時間対応(担当:松澤)
【携帯】080-4808-4636
【MAIL】one_piece_2423_y@yahoo.co.jp
【LINE】youhei314